東証2部上場の名門「正栄食品工業㈱」の菓子部門(のちに独立⇒正栄菓子㈱となる)と常陽製菓・㈱モンドが合併して誕生した常陸の駄菓子メーカー「正栄デリシィ」。

まだ字を読めんくせにしまじろう ひらがなとなかよしビスケットは我が子の大好きなビスケット。
お世話になっておるぞよ!
の様に、焼き菓子系とチョコ系にはグンバツのセンスが光る「正栄デリシィ」に、「麦チョコをワンハンドで食べられるバーにしました!!」なんて言われちゃ~、食べるっきゃNight!
バクッとバリうま~な麦チョコバーを買って食べてみたYO!
rps20160521_121421_968
 (ワンレンボディコンの女性。バリうま~と言うから浜っ子か?)

バクッと食べられる新食感に大和田獏氏も真っ青!
つられて信也氏も真っ青!!になる位、バリうま~でっせ!

上記HPより、パッケージは4種類ありますが、筆者が見かけた駄菓子屋では、ワンレンボディコン女性のパッケージしかなかったなぁ・・・・・
その4種類の中には夢を食らうマジモンのバクとかもあって、素晴らしいんですよね、センスが。
大和田兄弟とコラボって言うのもアリですよね。実際。
rps20160521_121434_376
 (中はクランチ系のチョコ。噛み応えも食い応えもパーペキです!)

1ヶ=30円で買えるプチ贅沢。
ワンハンドで持てるプチ余裕。舌鼓必至、パーペキな味に大満足!

皆さんも見かけたら即買い⇒即食いしてみてくださいね!